2014年4月17日木曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 5th #11




マックホールがあった。

今も使ってるけど・・
ビンテージには考えさせられる。






BUCO






模様のようになってるね。






国産キャブにパンやナックルに使えるマニが付いてる。






こういうの見るのも楽しい。








この時代のも好きやなぁ。






当時モノのビニールレザーっていいなぁ。
この質感は現在のでは出ないのかなぁ。






お。。。






最近は100円ライターばっかしやな。
鉄ジッポーどこ行った?









挟み込んで溶接してるのかぁ。






くり抜いてあるのかなぁ。







こういう部品も持ってるけどどこ行ったかなぁ?







削り出しで作られてる。
昔の鋳造品とは雰囲気が違うね。






フォークも色々。






ベースにするハンドル見るの忘れた。。






あ。





これ買えば良かったなぁ。
鋳物レバーⅡが出来たのに・・。

残念。。









0 件のコメント:

コメントを投稿