曲げた所にぴったり合わすと弱いから 隙間をあけてその隙間は溶接しない事が重要。
二段で折ってるのはただのRにすると尾てい骨がやられるから。
板金した。
ベースは1.6mm 補強には4.5mm厚を使用
通常二本で事足りる。
ピンと
受けやね。
作業指示書。
突っ切り。
シートの受けが出来上がり。
溶接する。
この日は2014年7月23日
もうちょっと掛かるなぁ。
ここから先のシートは一人でしか出来ないから
手待ちを作らない様にマフラーを先にやる。
本土決戦まで持たなかったなぁ。。
わずか2日の竹槍やった。。
マフラーを上げたら視覚的効果で車体すら寸づまりに見えるなぁ。
つまり純正のディメンションならではのスカスカ感を消す事も出来るか。
鋳物を超えるまで少し上げるか。
あらま。
鍵忘れて家に入れなかった。。
ホンマ毎日暑いねぇ。。
熱中症にお気を付け下さいませ。
0 件のコメント:
コメントを投稿