2016年11月30日水曜日

阿蘇へ どんどこ湯




次は阿蘇へ向かう。







熊本って結構混むんよなぁ。







物凄い噴火が起こった阿蘇山







火山灰は遠く四国や兵庫県にも達したらしい。








自然は怖いねぇ。

しかし10キロ離れた温泉旅館は営業してるらしい。


大丈夫なので来てください、、

・とHPに書いてあった。










どうも規制の真っ只中へ







迂回路が分からんかった。。







通行止めか。







分かりやすくしといてなー








戻る。







ミルクロード行くんやねぇ。







車が多い







いいなぁ。

飲みたいなぁ。。。







明日は名物のあか牛丼とやらを食べる。







同じ系列かなぁ?







風呂へ






どんどこ湯







なつかしい







去年ガボちゃんと来た。







そういえば・・






こんな写真も撮ったなぁ。










アイツはさらに増えてる。

針中なんやろなぁ。 ・と本人が。


ポン中よりは随分マシ。







熊本ではクマで拒絶か。







嘘は無理やね。

汚れた心でも痛いわ。







明日は初めて食う。







今度昼に来て焼肉食いたいなぁ。



いいお湯デシタ。








ビールを買って移動。







そして本日のお宿

道の駅 阿蘇
















0 件のコメント:

コメントを投稿