2017年1月25日水曜日

天草へ




前から行きたかったグッドモーターサイクルさんトコや阿蘇を堪能して・・







鹿児島方面へ

九州は道がすいてて気持ちがエエね。



所々、工事が。

震災の爪痕を見た。







天草












大衆食堂は好きやなぁ。







方言かな。








あちこちに震災の爪痕が。。












海沿いの道を進む







不知火







日本軍の駆逐艦の名前

しらぬい



旧字では「イ」が「ヒ」に。












南国という感じがしマス。











海も綺麗やなぁ。















天草五橋

















横は跳ね上げ?












工事中かぁ。







こうやって作るんやねー。







真珠の道か。







綺麗やなぁ。







無人島かな。







教会みたいな形。

天草四郎やもんなぁ。







前に鹿児島でも見たなぁ。

チェーン店かな?


大阪のたこ焼きと同じか食ってみたい。







海綺麗なー。







この弁当屋さんあちこちあるが・・かなりいいらしい。










橋だらけ。


























目的地が見えてきた。







超マニアック

評価読んで笑えた。










0 件のコメント:

コメントを投稿