2017年5月26日金曜日

つやま自然のふしぎ館 ①





うさぎの島より・・






みんなと別れて車中泊。

今回の旅もおもろかった。。。





SAで朝飯を。





大盛りがゴッツイ!





前々から行きたかった超絶スポット!


ココのすごいのは・・

人間の死体・・解剖したのが展示してあるらしい。





ホルモンうどんって無茶苦茶うまい。。。









職業・自分・・

津山に移住や!





今では集められないコレクション





北極グマ





北極キツネ





真っ白





真っ白やねぇ。





しかも撮影OK、、

あちこち行くなら売店でセット券がお得と親切に教えて頂いた。。。





こちらでチケットを。





全部行きたいんやけどなぁ。





レンタルもアリやなぁ・・





色々考えて二つにした。





古い建物





2万2千点も。





受付通って・・





民家みたい・・





え!?





玄関みたい。

奥へ行くとビルやったが・・。





イノシシの子供。





アカハナグマ









神戸動物王国で見たのとはあまりにも違うなぁ。










セントバーナード





親戚が飼ってたから。









なんかかわいそうになる。





今じゃワシントン条約で禁止されたんも多いんやろなぁ。









中は結構広いみたい。





化石とか・・。









化石かぁ。









いきなり・・





孫悟空のモデルとは。









CR・・





近い将来居なくなる。。





絶対負ける。。





ドラミングはパー










こわ。。





くま吉が小さくて良かった。





出会いたくない。。





牙がすごい。






好奇心旺盛かぁ。















ネコには見えんなぁ。






キリンまで。





つぶらな瞳









休憩所もあった。








2 件のコメント:

  1. ブログ楽しく拝見させていただいております。つしま自然のふしぎ館とありますが、つやまの間違いです。
    つしま×
    つやま○

    返信削除
  2. ありがとうございます。ご指摘感謝です!

    返信削除