2017年7月2日日曜日

神戸にあの九州のカリフォルニアサイクルズさんが来る。。。



九州からカリフォルニアサイクルズさん達が来るとの事なので・・
フェリー乗り場までお迎えに。





実はくま吉の体調が悪く行けるかどうかの判断に揺れとったんやなぁ。。





名谷パーキングでRad Jalopyの浜野氏と合流





しかし7時半だというのにすでに暑い。。





フェリーの到着は朝の8時半との事。





新門司から六甲アイランド行き



煙突に日の丸ヲ見ユ。

あれ!?

出て行ってるのか???





見にいったらバックで入港。





いつもは車に乗り込む準備で知らんかった。





まさかのバックとは・・。
しかし巨大な船やねぇ。。。





三号機も間に合った。









しかしながらブレーキの取り付けが緩んでリタイヤ。。





凹みまくる黒田屋。。





ハイエースが居たから良かった。





初めてかな。
前は浜野さん居なかったし。





皆で走れると思ったんやがなぁ。










もう車に積んでまうから写真でも撮っとこか。











みんなで走りたかったけどなぁ。





しかし全然下りて来ないなぁ。。





平野さんだけ来た。
何やらみんな出口を通らずよそから出たみたい。





取り残される細いの三台。








積むか。





ロングフォークでも標準のハイエースにRシート出したままで積めるんですよ。





そしてみんなと合流してニューオーダーチョッパーでもなんでもないショー
駐車場に向かいます。。。













2 件のコメント:

  1. 通りすがり2017年7月4日 0:17

    くまきち大丈夫ですか?

    返信削除
  2. ありがとうございます。

    一時はどうなるかと思いましたが・・
    回復して元気になりました! (^^)

    返信削除